キノコは健康によいのでできるだけ
食べるようにしています。

今回は、菌活で有名なホクトのマイタケの入った
ホクトのマイタケまるごと使った菌活・贅沢カレーを
いただいてみました。

マイタケとカレーって合うのかしら?
と実際半信半疑でしたが
食べてみるととってもおいしかったです。



我が家は、お湯で温めていただきました。

5分間熱湯の中に入れて完成です。



こんな感じで、マイタケがたっぷり入っていますよ。



大人のカレーといった感じでしょうか?
スパイスがきいていて辛いです。
でも、おいしい!

御飯が進みます。

マイタケの食感がとにかくおいしいです

マイタケとカレーってあうんですね。
相性抜群です。

週末の午後、大好きな我が家で贅沢カレーも
たまにはいいものですね。





ホクト きのこで菌活 健康サポートファンサイト参加中


ホクトオンラインショップ