ホワイトニング・・・・
とても興味はありますが高そうで
行ったことはありません。

今回は、自宅でホワイトニングできるという
薬用ちゅらトゥースホワイトニングを
試してみました。

この商品は、医薬部外品なんですね。

私は、インプラントを2本しています。
2本で100万円以上しました。
歯の大切さはすごく理解しています。

歯が白いと印象いいですよね。



この商品は、1日2回3~5分のブラッシングをするだけです。

研磨剤フリーなので安心して使えます。

スポイトで歯ブラシにたらして
使います。



ブルーの液体です。

リンゴ酸とビタミンCが歯に付着した汚れを優しく
落としてくれるんですって。
PAAが汚れを除去してくれます。



トゥースホワイトニングでブラッシングした後は
口の中がさわやかです。

まだ全部使い終わっていないのですが
今の私の歯です!

白くなっているかしら?







チュラコスファンサイト参加中



薬用ちゅらトゥースホワイトニング

楽天で買えますよ!

【大感謝価格】『チュラコス 薬用ちゅらトゥースホワイトニング 30g 医薬部外品』

価格:6,458円
(2017/12/30 22:04時点)