オーガニック無添加「魂の商材屋」さんの

商品はよいものをそろえていると思います。

 

以前、アレッポの石鹸をモニターさせていただきましたが

これがかなりいい。

今も継続して使っています。

 

 

そんなオーガニック無添加「魂の商材屋」さんの

オリジナルの「スーパーウォータープラス150ml(無香)」ということで

とっても興味があります。

 

 髪と肌に使う完全無添加保湿ミスト

 

敏感肌の私にはとってもよさそうですね。

 

また、神にも肌にも1本と言うのが

シンプルスキンケアを目指す私にはうれしい。

 

たくさんのスキンケアって必要なの???

っていつも思っているからです。

 

そして、家族みんなで安心安全に使えると

うれしいですよね。

 

そんな私の希望をかなえてくれそうな

オリジナルの「スーパーウォータープラス150ml(無香)

とっても試してみたいですね。

 

 

肌・髪に使う完全無添加保湿ミスト 『スーパーウォータープラス』 現品20名様 ←参加中 髪と肌のスピード保湿 『スーパーウォータープラス』 オーガニック無添加専門店『魂の商材屋』