アラフォー世代。

更年期も気になるお年頃です。

そして、私自身は毎日ストレスと

戦っています。

 

ストレス・・・かなりあります。

皮膚科の女医さんには、自律神経失調症ですって

言われてしまったほど・・・

 

ストレス社会の今。

仕方ないのでしょうか???

 

物忘れ・・・これはひどくはありません。

 

昨日の夕飯、すぐ言えますか?

はい!言えます。

ご飯と味噌汁、レタスのサラダとキャベツのお浸しと

ナスのチーズ焼きを作りました。

 

しかし、2階に用があって出かけると

何しに2階に上がったんだっけ???って

考えてしまうことがしばしば。

先ほども、プリンターの電源を入れるために

2階に上がったのに洗濯物をもって

1階に下りてしまった私・・・

本当に情けなくなります。


どのようにストレス解消してますか?

 

これは、散歩でしょうか?

そして最近始めた一眼レフカメラの撮影。

ガーデニング。

 

できるだけストレスをためない人生を

歩みたいけれど・・・

なかなか難しいですね。

 

 

 

脳の若返り【レモンバーム】サプリのモニター募集! ←参加中

 

 

ウェルネスレモンバーム