市ヶ谷にある

口と足で書いた絵の展示会に

出かけてきました。

 

今回は、夏らしい絵がたくさん

展示してありましたよ。

 

夏と言えば、ひまわりですね。

素敵なひまわり。

 

朝顔です。

 

こちらも夏らしくて素敵

 

ほのぼのした絵がありました。

 

私は、こういう絵が好きです

 

こちらは愛らしい

 

 

船です。

 

涼しさを感じます。

 

 

この作品もカワイイでしょ

 

 

こんな写真は、心が和みます。

 

こちらもひまわり。

 

ひまわりといえども書き手が変わると

表情も変わりますね。

 

展示会の隅にはグッズが販売されています。

 

 

カワイイ付箋がたくさんありますね。

 

画家の方たちを紹介しているDVDが

流れていました。

 

立ち止まって見てしまいました。

 

夏休み・・・

どこへ行こうか?

悩んでいるお母さんたち、

是非お子さんと一緒に

口と足で描いた絵の展示会に出かけてみませんか?

 

絵画展は無料です。

 

毎週火曜日には、画家の方がいらっしゃいますので

交流するのも楽しいものです。

 

私は、今回は都合が悪く火曜日に行けませんでしたが

是非火曜日に出かけてみてください。

 

素晴らしい作品に触れることって

とても大切だと私は思います。

 

 

 

口と足で描いた絵ファンサイト参加中 口と足で描く芸術家協会