10代からニキビとにきび痕に悩んでいます。

 

40代後半になりましたが

ニキビはいまだにできます。

そしてニキビ跡が悩み。

その上、シミも目立つようになりました。

 

シーバムコントロールVCローションを

お試しです。

 

ビタミンC誘導体はニキビにとってもいいです

 

私は、コットンを使ってパッティング。

ビタミンCがぐんぐん肌に入っていくのが

わかりましたよ。

 

今回は少量を3本試してみました。

 

朝晩、たっぷり使ったので1週間で使い切りました。

 

ビフォアー

 

1週間後の私の肌

アフター

 

 

ビフォアー

 

アフター

 

シミに関しては、1週間では改善はみられませんでした。

ビフォー

 

口の右側の赤いにきび

 

アフター

1週間後には小さくなりました。

 

夜は、コットンパックをして

VCローションをしっかり使用しました。

たっぷり使うと、ニキビ効果があるのでは??と感じました。

 

もうすこし使いたいと思えるローションです。

 

ニキビやニキビ跡にたっぷりとローションを使用し

ローションパックをすると効果を実感できます。

 

久しぶりに効果を実感できるローションに

巡り合えた感じです

 

プリモディーネファンサイト参加中

 

 

大人ニキビの気になる方にプリモディーネ