DHCから発売されている

DHC 香るブルガリアンローズカプセル 30日分

をモニターさせていただきました。

 

40代・・・加齢臭が気になるお年頃です。

その上、これから夏に向けて汗のにおいが

気になりますね。

また、女性でタバコを吸う方は口臭など

気を付けている方も多いのではないでしょうか?

 

私自身は、生理前の口臭が気になります。

また、これから暑くなると汗のにおいも

気になりますね。

若いころは臭いってあまり気にならなかったのですが

年を重ねると自分の臭いに気を遣うようになりました。

 

今回ご紹介する

DHC 香るブルガリアンローズカプセル 30日分

クオリティの高いブルガリア産のダマスクローズが

使用されているんですね。

DHCは、ブルガリア政府指定の認定機関で

厳格な品質管理を行う国立バラ研究所が発行した

分析認定書によって品質が確認された

天然ローズオイルを100%使用しています。

 

これは、サプリを選ぶ際に安心感がありますね。

栄養成分表示は以下の通りです。

 

若々しさに役立つビタミンEがプラスされているところも注目です!

 

ローズオイルは2粒に11mg入っています。

 

毎日2粒を目安にいただきます。

私は、毎朝2粒をお水と一緒に飲んでいます。

 

2粒には、薔薇の花に換算して約28本分が

入っているそうです。

1袋中には約850本分の天然香気成分が

入っているんですよ。

 

2粒に薔薇の花28本分が入っているなんてすごすぎますね。

実際、毎朝2粒飲んでいますが、暑い日に汗をかいても

汗のにおいが臭くないんです。

薔薇の香りがするかどうかは自分自身では

わからないのですが、汗くさいにおいではないです。

また、食べ過ぎた日など口臭があるのですが

口臭も少し緩和されているような気がします。

 

2粒はこんな感じです。↓

 

サプリには、DHCと印字されています。

小さいカプセルなので2粒一緒に飲むことができます。

 

ニオイには、汗や皮脂のにおいがあります。

これは、これから夏に向けて気になるにおいですね。

 

その他、年齢による加齢臭。

これは、私たち40代から気をつけなければいけないニオイですね。

 

そして、最後にダイエット臭。

私は、ダイエットをしていないのでわかりませんが

無理なダイエットをすると体臭や口臭として出てくるみたいですね。

 

これらのにおいが気になる方、

是非DHCの香るブルガリアンローズカプセルを

試してみてはいかがでしょうか?

 

これからの季節、電車に乗ると汗臭い男女に

遭遇することがあります。

自分ではなかなか気づかないニオイですが

やはり人を不快にしないためにも周囲への配慮が大切ですね。

 

このDHC香るブルガリアンローズカプセルは

男性にもお勧めです。

50代の我が家の夫もにおいにはかなり

気を遣っています。

ですから、ときどき飲んでいますよ。

 

DHC 香るブルガリアンローズカプセル 30日分

価格:1,690円(税込 1,825円)

 

1袋は30日分です。

3袋購入で、プレゼントがつきますよ。