新商品「BRIGHTAGE」

 

10日間お試しです。

 

製薬会社が作った化粧品なので

とても興味がありました。

メイク落とし

洗顔料

化粧水

乳液状美容液

 

使い方はこんな感じです。

 

成分表示も記載されています。

 

 

トラネキサム酸・・・

抗炎症と美白にはこれですね。

 

メイク落としはやさしい感じです。

しかし、しっかり落とせます。

 

洗顔料は、泡立ちがいい。

 

たくさん出しましたが、こんなに使わなくても

充分泡立ちます。

 

しっかりした泡で

やさしくやさいく洗顔します。

 

化粧水は、とろっとしています。

でも浸透力はすごい。

 

そして私のお気に入りは、乳液状美容液。

 

美容液としてとてもよいです。

 

シミの部分には念入りに重ねつけしています

シミ部分がすこしでもうすくなってくれるように・・・

 

40代後半。

エイジングケアとして、このシンプルなお手入れは

いいですね。

 

シミを少しでも薄くしたいので毎日10日間

使っていきたいと思います。

 

10日後にまたレポします。ら

 

 

BRIGHTAGEファンサイト参加中

 

 

詳しくはこちら!