いちご鼻を洗う洗顔石鹸「ドット・ウォッシー」

を1か月近く毎朝晩使いました。

 

泡立ちはとっても良かった

 

この大きさはちょうどいい感じ

 

 

今の石けん君は、かなり小さくなりました。

 

 

 

 そして私のいちご鼻の今現在の写真です。

 

あんまり改善していないような気もするし

少しはよくなったのかな???

 

 

 

 やはり継続していかないと改善は

難しいのかな??? 

 

シミもいちご鼻も、きれいにするには

時間がかかるような気がします。

 

ペリカン石鹸ファンサイト参加中

 

 いちご鼻を洗う洗顔石鹸 ドット・ウォッシー‐ペリカン石鹸オンラインショップ

 

背中にきびの改善に使っています。

 

楽天でペリカン石鹸買えますよ。