クロレラって聞いたことがあると思います。

 

今回は、クロレラゼリーを1週間お試しです。

 

クロレラなのにピーチワイン味!

美味しいのかな?

 

毎日1包を食べましたよ

 

商品カタログも一緒に送っていただました

 

クロレラ茶なんかもあるんですね。

クロレラゼリーは、比較的食べやすい

 

 

ゼリー1本当たりクロレラ1000mg

 

カロリーは、19.5kcalはうれしいね

 

 

冷やして食べるのもこれからの季節はいいかも

凍らせるとシャーベットみたいな感じかな

 

 

クロレラゼリーは、こんな感じです。

ちょっとすごい色なんです。

亀ゼリーみたいだね

味は・・・私は結構クセガあって

苦手かな!

 

ゼリーに入れて食べたり

工夫するといいかもしれませんね

 

 

 

 

クロレラは太陽をたっぷり浴びて育つ植物プランクトンの仲間です。植物なのにたんぱく質を約60%含有。女性に優しいビタミン、ミネラル、食物繊維もバランスよく配合された、からだをサポートしてくれるホールフードです。
ゼリー1本あたりにクロレラ1,000mgをぎゅぎゅっと配合、スティックタイプのゼリーだから、いつでもどこでも簡単に食べられます。
ピーチパイン味の新食感・もちっとゼリーがあなたの心と小腹を満たしながら健康づくりをお手伝いします。

サン・クロレラ ファンサイト参加中

 

 

 クロレラゼリー