新生活が始まりましたね。

 

春は大好きな季節。

しかし、季節の変わり目です。

40代後半の私は、花粉症とアレルギーに

今の季節悩まされています。

その上、口やあご周辺ににきび吹き出物が

ひどいです。

 

内蔵が弱っているのかな?

 

普段から食生活を気を付けているのですが

敏感肌で胃が弱いのでしょうね。

どうも春は体調が良くありません。

 

今回は、

シャルレさんの健康食品 ラクティプラスを

1か月飲んでみることにしました。

 

普段は、飲みたくないけれど

便秘薬(漢方)を飲んでいます。

 

今回は、シャルレさんの健康食品 ラクティプラス

を毎日飲んでみたいと思います。

 

ヨーグルトは大好きですが

冬の間は、お腹が冷えるので

食べませんでした。

そんなとき乳酸菌サプリってうれしいですね。

 

栄養成分表示は以下の通りです

 

GABAが入っているんですね。

 

私はGABA入りのチョコを

おやつ代わりに食べます。

睡眠障害なのでGABAは

私にとってうれしい成分です。

 

1日2粒水と一緒に飲んでいます。

 

2粒なので毎日飲みやすいですね。

量もちょうどいい感じです。

 

季節の変わり目は、なんとなくお腹の調子が

良くない時がありませんか?

暑い日があったり、寒い日があったり

体調を崩しやすいんですね。

胃腸もそうです。

 

特に私は、生理前に便秘になります。

便秘により、肌荒れやイライラもありますね。

 

1か月、シャルレさんの健康食品 ラクティプラス

を続けて体調がどのように変化するか

楽しみです。

 

また、途中経過を報告したいと思います。

 

 

シャルレの健康食品「ラクティプラス」は、
身近な健康の素ともいえる乳酸菌のパワーを引き出し、もっと気軽に、飲みやすく、と考えて誕生。
シャルレが独自開発に成功した生きた乳酸菌と、最新の研究から生まれた加熱・濃縮乳酸菌をダブル配合し、
小さなカプセルに凝縮しました。

 

 

 

美と健康のシャルレファンサイト参加中

 

上質へのこだわりが満載!シャルレのカタログお取り寄せはこちら《無料》 公式通販サイト シャルレウェブストア