夫が青汁ダイエットンの1か月ダイエットに

チャレンジしました。

 

そして1か月経過のご報告です。

 

ダイエットの効果は・・・なかったです。

毎日夕食前に青汁ダイエットンを

飲みました。

 

 

青汁ダイエットンはとても飲みやすかったようです。

 

結果ですが、

まず体重は1か月前 

67.7kg → 68.1kg

 

BMI

1か月前24.1 → 24.3

 

体幹皮下脂肪率

16.1% → 16.2%

基礎代謝

1か月前1539 → 1545

 

内蔵脂肪レベル

 

1か月前 10.5 → 11.0

 

体脂肪率

 

26.4 → 26.4

 

3月の決算ということで、毎日

仕事が忙しく夜11時ごろに帰宅しました。

その後、夕食を食べるという

生活のためだったと私は思っています。

 

毎日体重の変化をつけていました。

 

一喜一憂しながらですね。

 

毎日ワンダーコアスマートを50回

行いました。

仕事柄、毎日残業が多く

夕食を食べるのが11時前後。

 

3月は特に忙しく

1日はタクシーで2時に帰宅しました。

 

そんな感じでしたので、やせませんでしたが

そんなに太ってもいないので

青汁ダイエットンのおかげかもしれません。

 

飲まないよりは飲んだほうが

良かったと私は思っています。

 

ありがとう通販ファンサイト参加中 ありがとう通販株式会社

 

ちなみに今我が家は

アブボウに夢中。