ロフトネットストアにて

秘密の屋根裏が始まりましたよ。

 

今回は、

カジタク ハウスクリーニングサービスの

ご紹介です。

 

最近は、ハウスクリーニングサービス

流行っていますね。

 

プレゼントにも喜ばれているようです。

 

エアコンの汚れ

我が家も一度お願いしましたが

かなり汚れているんですね。

 

黒い水が出てきたので驚きました。

 

春に向けて、エアコンや浴室など

きれいにスッキリしませんか?

 

プロに依頼すると、きれいになりますよ

 

新年度を気持ちよく迎えましょう!

 

ロフトでは、カジタクらくらくお掃除セレクトパック限定セットを

準備しています

 

おまけがついています。

 

超電水クリーンシュシュは

本でも紹介されている人気の商品ですね。

 

おまけがついてこのお値段

12,960円ですよ

 

プロのクリーニングを一度体験してみよう!

 

 

ロフト応援団として

認定証をいただきました!

 

\レアもの・おトクが大集合!/ロフトネットストア『秘密の屋根裏』 ロフトネットストア