夫のダイエットのために

青汁ダイエットンを飲んでいます。

 

ちょうど15日目。

経過報告をお伝えいたします。

 

脂肪を燃やす

中高年のための青汁!

この言葉に魅かれますね。

 

青汁は、飲みやすいと夫は言っています。

 

毎日、帰宅後夕食前に飲んでいます。

 

以前私が、キューサイの青汁を

飲んでいました。

その時、夫に一口飲ませたらまずい~といって

一切口にしなくなりました。

 

しかし、青汁ダイエットンは美味しいと

夫が言っています。

飲みやすいそうです。

 

 

毎日、自分の体重をつけることが大切だと思います。

青汁ダイエットンと一緒に同封されていた

体重レコーディングシートに毎日夫は

体重を気にしています。

 

目標値を決めてチャレンジしていますが

なかなかやせませんね。

 

本人、青汁は美味しいけれど・・・

体重は減らないと言っています。

 

毎日、仕事が忙しく帰宅が11時前後です。

そして、帰宅後にご飯を食べるので

これが太る原因だとわかっています。

 

仕事柄、この生活が30年続いているのですね。

 

後半15日もがんばって青汁ダイエットンを

飲んで少しでも目標体重に近づいてほしいです。

 

また、ショップジャパンで購入したワンダーコアを

寝る前(お風呂上り)に毎日50回は昨年購入してから

ずっと続けています。

 

そして、週末はできるだけウォーキングをしたりして

運動しています。

 

後半15日、夫にダイエットを頑張ってもらいましょう!

 

ありがとう通販ファンサイト参加中