口と足で描いた絵

ご存知でしょうか?

 

 

 

両手が使えない人々が

口と足で描いた絵が付箋になっていますよ。

 

ほのぼのした付箋たちです。

 

使うのがもったいないな~

 

これは、やること付箋です。

 

いつもは、裏紙にやることを書いていますが

こんなかわいいやること付箋に書くと

1日元気になりますね

 

主催者の方からメッセージを

いただきました。

 

 こちらは、大井手麻紀さんの作品です。

 

素敵ですよね。

 

付箋は、いろいろな種類がありますよ。

 

 私は仕事でも家でも付箋を結構使うので

 付箋ってうれしいですね。

 

 

これがやること付箋ですよ

 

ちょっとしたプレゼントに私はいいと思います。

 

 

メモステッカー

 

これは夫がオフィスで使いたいというので

あげました。

 

 女性社員へのメッセージなどに

 使うと喜ばれそうですね。

 

 

 

 

 

 

 

口と足で描く芸術家協会 ネットショップ 【絵画展 口と足で描いた絵 HEARTありがとう】

 

 

 

口と足で描いた絵ファンサイト参加中