ぽろぽろとれる杏ジェルを

試してみました。


私は肌のくすみ

にきび痕

毛穴の詰まり

が気になっています。





3回分・・・早速使ってみました。









ジェルはこんな感じ




洗顔後、肌をふいてから

顔全体になじませます。


くるくるまわしていきます




そうすると・・・


ボロボロとでてきました





そして水でよく洗い流して終了


肌がワントーン明るくなったかんじがします。


ときどき使うといいかも!


私の場合、敏感肌だから

毎日はちょっとよくないかもしれないけれど

週に数日使うと

肌のくすみがとれるんじゃないかと

感じました。



フレージュふれあい広場ファンサイト参加中