便秘がちです。


普段から便秘に悩んでいます。


生理前になると、ひどくなり

肌荒れもひどくなります。


今回、美爽煌茶を試してみました。



アップルティー

キャンドルブッシュ

ローズヒップ

カミツレ

ギムネマ

麻の実




以前、キャンドルブッシュのお茶で

腹痛を起こしたことがあったので

10秒程度浸してみました。


こんな感じですね。



氷を入れて、いただきました。


すると、5時間後にトイレに。


お腹は痛くなりませんでした。


私の場合は、10~20秒くらいから

スタートしていきたいと思っています。


標準は、3分のようですね。


個人差があるので、まずは薄眼から

スタートしていくのがいいでしょうね。


味はアップルティーなので

紅茶の好きな方には是非

おススメですよ。


フレージュふれあい広場ファンサイト参加中



自然素材100%!おいしいお茶でおなかスッキリ♪




ロフトネットストア