neobaby善玉菌酵素洗たく洗剤


を使ってみました


エコに大変興味があります。


この洗剤は、すすぎ1回でOK

洗剤使用量は約半分

柔軟剤いらずな洗剤なんですよ




おためし30gを3袋送っていただきました




最初にこの洗剤だけで洗濯槽のお掃除をって

書いてありました


そろそろ洗濯槽のお掃除を

しようと思っていたので

早速すると汚い!


夫婦で洗濯槽をのぞいて愕然


その後、早速洗濯をしてみました


すすぎ1回で本当に大丈夫なの?

って思いましたがいい感じです


部屋干しの我が家


夫は洗濯のにおいにはすごく敏感

でも、部屋干しでも全然いい感じです


実は洗濯槽が汚れると思い

粉洗剤は使わなくなった我が家


液体の方が洗剤かすの残りで

洗濯槽が汚れないのではないかと

考えたんです。


でも、エコですすぎ1回でOK

洗濯槽のカビや汚れを落としてくれるなんて

うれしい洗剤ですね




ハーブエキスも入っているそうですよ






こちらはオイルです

同封していただきました




肌にやさしいので私のような敏感肌には

とてもうれしい



環境のことを考えた

商品を使っていきたいと思っているので

neobaby善玉菌酵素洗たく洗剤

使ってみたいと思います。



肌の健康を応援!ネオナチュラルファンサイト参加中 株式会社ネオナチュラル