エファクト スキンセラム アクネを

使っています


私は、大人ニキビに悩んでいます


40代・・・脂性肌と敏感肌です


生理前には大人ニキビが・・・


また、今の季節は季節の変わり目だからでしょうか?


にきびが出来ます


今回は、エファクト スキンセラム アクネを

使ってみることにしました。


肌の悩みにより、商品がいろいろあります



私は、大人ニキビを防ぎなめらかな肌へ


そんな

エファクト スキンセラム アクネ

を使っています





にきび肌荒れを防ぐ

そんな美容液はうれしいですね




朝晩使用しています。


洗顔をしっかりして、その後

エファクト スキンセラム アクネを

つけています


べたべたするのではないかと

不安でしたが

さらっとしていてすごくいい感じです


こんな感じ


さっぱりした使用感です


あごや鼻の周りはにきびができているので

全体につけた後にさらにつけています。


脂性肌でべたべたするので

この使用感はとてもいいです


朝晩つけていますが、さらっとしていて

1日そのままでもOKです


また途中レポしたいと思います。






efACT -エファクト-ファンサイト参加中 エフェクト スペシャルサイト