N+アレルクレンズを1か月飲みました。


私、1年中アレルギーです。


春は花粉症。


今年は、アレロックを朝晩飲みました。


シングレアを病院で処方されますが

ジェネリックがないので

結構お高いんです


そのため、今年はアレロックのみでのりきろうと

考えていました。


そんなとき


N+アレルクレンズを


毎日のむことにしました。


比較的花粉の症状は軽かったですね。


アレロックは医薬品ですが



N+アレルクレンズはサプリなので

眠くなったりしません

のどがかわいたりそんなこともなく

美味しく飲むことができました。


私のようにアレルギーがひどい人は

アレルギーの薬と併用して

サプリを飲むのもお勧めだと思います。



私自身も今回飲んでみて

効果を感じました。


それに安心して飲めるのもうれしいですね




ファインのファンサイトファンサイト参加中 健康食品・サプリメントの株式会社ファイン