結ばない靴ひも★キャタピービジネス


をお試しです。


夫はサラリーマン

ということで靴ひもを愛用しています。


今回は結ばない靴ひも

ちょっと面白いアイデアです


面倒な靴ひもを結ばなくていいなんて

うれしいよね。


これが商品ですよ



ゴルフ用 

ビジネス用

女性用

スポーツ用

いろいろあるんですね




私はイージートーンを愛用しているけれど

是非イージートーンにもこの靴ひも

使ってみたいな!






その他、いろいろな商品を扱っているのかな!



カラーもいろいろあります

うれしいね



早速、ひもを結んでみましょう


夫のビジネスシューズです






結ばない靴ひも「キャタピービジネス」を

結んでいきます





はい完成です!






最後の余りは、どうしましょう??



とりあえず、中に入れて隠しました


はいていくうちに調整して

カットすることにしようかな


はい!こんな感じですよ



靴を脱ぐ機会もあるビジネスマン


こういう


結ばない靴ひもは

いいかもです


というか、私が欲しくなりました


私、靴ひもを結ぶのが面倒なんですね


かわいいカラーもあるし

私も欲しくなりましたよ



株式会社ツインズファンサイト参加中




結ばない靴ひもビジネスモデル「キャタピービジネス」