花粉症の症状がすでに先週から

ひどくなっています。


マスクをしてもなかなか改善されない。


アレロックは朝晩飲んでいますが

症状は緩和されているものの

完全ではありません



そのため、今回は青みかんの力を

飲んでいます。






朝晩2粒ずつ飲んでいます。


朝晩1粒だと実感できませんが

私のようにひどい花粉症の症状の人は

朝晩2粒ずつ飲むと

結構症状の改善を感じられると思います。


青みかんに含まれるヘスペリジンが

抗アレルギーや血流の改善など

見込めるのですね


みかんは風邪の予防にもいいので

食べたほうがいいのでしょうけど

私はあまりみかんが

すきではない。

そんな人にはサプリもいいかもしれませんね。


サプリは薬ではないので安心して

飲むことができます。


花粉症の方、補助的にこのサプリを

試してみるのもお勧めですよ


私自身もかなりこの青みかんの力に

助けられています







わくわく倶楽部ファンサイト参加中 花粉が気になる季節に! ヘスペリジン たっぷり【青みかんの力】