いき水seatiaプレミアムモイスチャークリーム


を使い終わりました!


サンプルだったので朝晩使うと数日

しか持たなかったけれど

フコイダン効果を実感できました








脂性肌の私


クリームは苦手なんだけど

このクリームはべたべたしないところが好き


さっぱりしています。


敏感肌ですが、トラブルなく

安心して使うことができました。


のびもとっても良いのだうれしい!


数日のお試しだったので

効果をすごく実感できたわけではないが

さらっとして伸びが良いことは分かった。


全成分表示:水、グリセリン、トリ(カプリル酸/カプリン酸)グリセリル、トリエチルヘキサノイン、プロパンジオール、DPG、オクチルドデカノール、トリ(カプリル酸/カプリン酸/ミリスチン酸/ステアリン酸)グリセリル、グリセリルグルコシド、スクワラン、ホホバ種子油
、シア脂、褐藻エキス、シルク、セラミドNP、ダイズタンパク、アセチルヒアルロン酸Na、白金、スイゼンジノリ多糖体、テトラヘキシルデカン酸アスコルビル、ヒアルロン酸Na、PCA-Na、トコフェロール、アルギニン、PCAジメチコン

ジメチコンが入っているけれど

できればこれが入っていないとなおうれしい





いき水本舗ファンサイト参加中 いき水本舗