壷造り黒酢カプセル


を今日から約1か月飲みたいと思います。


黒酢って体に良いってわかっています。


でも、なかなか毎日続けるって難しいのよね


そんな私は、この黒酢のカプセルを

選びました。


アミノ酸パワーで毎日を元気に過ごしたいです


40代半ば


なかなか疲れがとれません







食生活も気を付けていますが

毎日なかなかビタミン、ミネラル・・・

と必要以上にとれないよね




カプセルはこちらです


これを毎日1粒飲むだけ






ほら、こんな感じ


今日から

飲んでみますね


途中経過、最終とまたレポしたいと思います。






わくわく倶楽部ファンサイト参加中 毎日お疲れのあなたに!アミノ酸たっぷり★【壷造り黒酢カプセル】