屋久島産春ウコンを

約1か月飲んでいました。


1日2回5粒を飲みました。


朝晩の食後に飲みました。


私は冬が苦手です。

そして冷え性です。


しかし、この屋久島産春ウコンを

飲むと体が温まるのを感じました。


1か月、仕事が忙しかったのに

風邪をひかず元気にすごすことができました。


また、アレルギーと花粉症があります。

1年中アレルギーの薬を飲んでいます。


しかし、この薬を少し減らすことができました。


仕事などで、忙しく足の裏の疲れなど

ありました。

肌荒れも、少しはありました。


でも、全体的にこの

屋久島産春ウコンを飲んでいる間

元気に風邪をひかず過ごすことができたのが

とてもうれしかったです。


40代半ば


疲れが翌日に残ります。


そんな私の体ですが、

この屋久島産春ウコンのおかげで

冬の寒さにも元気に過ごしています。


アラフォー女性におすすめです




屋久島スタイルファンサイト参加中