エミシアアミノ酸パーフェクトワン


12月から飲み始めましたが

無事飲み終えました。


40代

疲れがたまります


肌荒れも気になります


睡眠の悩みもあります


すべてを改善はできなかったけれど


風邪をひかず過ごすことができました。


肌荒れは、冬は・・・結構あります

今も赤みが出たり


睡眠、睡眠導入剤を飲まないと

だめでしたね。

なかなか寝付けないし、

朝目が覚める

睡眠の質が悪いです


やはりもう少し継続していくことが大切なのでしょうね。


風邪をひかずに過ごすことができたのは

良かったと思います。








株式会社エミシアのファンサイトファンサイト参加中