AuFloras SPRINGFIELDSを

試してみました。


オーストラリアのコスメです


アボカド

マカダミア

ホホバ

ローズヒップ


がありますが

私はローズヒップを選んでみましたよ


ローズヒップはビタミンCたっぷり

唇にもビタミンCを与えて

潤いたいですものね


かわいいサイズです


香りは

バニラですよ


そんなにバニラの香りが強くないのが

私にはうれしい



容器はこんな感じです


可愛いサイズです


携帯にも便利よ


エッセンシャルオイルをブレンドして

作り上げたリップオイル


エッセンシャルオイルは家には

ラベンダーがあります


香りって癒されますものね



こんな感じで、化粧ポーチに入れて

毎日持ち歩けるサイズです



ロールオンタイプなのでマッサージしながら

リップケアできるんです





ロールオンタイプが私は気に入りました


べたべたしないです。


潤いはしっかりあります。


夜寝る前、朝起きて顔を洗った後

外出する際などに使っています


これは、プレゼントにも嬉しいと感じました。


1800円という値段もお手頃ですね


おススメしたい1品です


AF SPRINGFIELDSファンサイト参加中 SPRINGFIELDS JAPAN