私、焼菓子が大好きなんですね


以前は、紅茶が大好きでしたが

最近はハーブを好んで飲んでいます。


そんな私が、今回イチオシなのは


東京紅茶を使用した東京ショコラン・テ


かわいい箱です!


お土産に絶対おすすめです

紅茶はそんなに好きではない夫ですが

この焼菓子はお気に入りです。



希少な東京産紅茶を使用し
焼き上げた風味豊かなサクサクサブレに、
濃厚ミルクチョコレートをかけました。

現在、原宿本店、東京駅、上野駅、大宮駅中心に好評発売中です。

なお、東京ショコラン・テは
東京都地域特産品認証食品(*)になります。

(*)東京都が都内産の原材料を使用している加工食品や、
東京の伝統的手法など生産方法に特徴があると認められる食品を認証するもので、
商品に込めた思いやこだわり、味や品質等が厳しく審査されます。

東京産紅茶が使われているんですね。


1つ1つ丁寧に焼き上げられた

東京ショコラン・テ

名前もかわいいね

なんだかほっとするネーミングです


実家へ帰省る際は、手土産に是非

買っていきたい


お値段もね手ごろなのがうれしい


コーヒーにも紅茶にも、ハーブにもあう

焼菓子ですよ


コロンバンファンサイトファンサイト参加中



原宿スイーツや伝統フランス菓子のコロンバン コロンバンのオンラインショッピング



中はこんな感じです


1枚1枚丁寧に仕上げられています



チョコで周囲はコーティング

でも、中は紅茶


夫が美味しいコーヒーを淹れてくれました


コーヒーに合いますよ