グラングレース ローション&セラムを

試してみました


肌荒れが少しあって

しばらく新しい化粧品を使うのを

休んでいました


グラングレース ローション&セラムは

以前も使ったことがありますが

とても優しい商品だと思います


私がかかりつけの皮膚科でも

ここの商品を扱っているので

安心して使えます















実際に使ってみました


たぶん手でローションは塗ったほうが良いと

思いますが私はコットンにつけて

コットンパックにしてみました


敏感肌の私も安心して使えるのがうれしいです








<グラングレース>ファンサイトファンサイト参加中 グラングレース|高浸透ビタミンC誘導体ローション