ビタミンC誘導体化粧水【お試しサイズ】モニター

スタートです


ここの会社の商品はとてもよい商品が多く

私自身とても気に入っています


40代


ニキビ肌です

脂性肌です

そして敏感肌


今も唇下におおきなできものが

できています


皮膚科に行ってきましたが

薬をつけるように言われました


生理前になると菌が入ってくるのか?

いろいろ不調が出るようになりました


今はこのビタミンC誘導体化粧水【お試しサイズ】を

化粧水として朝晩使っています


液は透明です


コットンにつけて使っています


ビタミンC誘導体はニキビなどにも

とてもよいので今から結果が楽しみです


昨日から使い始めました


使用後の結果はまたレポします










自然化粧品研究所ファンサイト参加中 ビタミンC誘導体化粧水 20ml ≪お試し用≫