風邪で寝込んでいました


やっと何とか元気になったけれど

鼻づまりはひどいです


早く治って~


今日はエステのお茶を飲んでみました


無添加素材だそうです


キャンドルブッシュが入っているので

ちょっと心配でしたが

とりあえず飲んでみた


効果は。・・・まだわかりませんが

味はほうじ茶って感じで飲みやすいですね


キャンドルブッシュでおなかが痛くなったことがあるので

毎日1包を飲みたいと思います


またレポします
























その後・・・・

朝8時に飲んだら夜8時に(12時間後に)

すごい下痢になりました


やはりキャンドルブッシュの入ったお茶は

私には無理みたい



アーユルヴェーダ健康ボディファンサイト参加中