温むすびさんの


シルクこっとんカバー


のご紹介です


私温むすびさんの大ファンです


いろいろ愛用しています


温むすびさんの5本指ソックス

毎日履いています


足首ウォーマーは冬に愛用


その他、冷え取り入門お試し2点セットなど

今までも愛用してきました


今回は、薄手の2WAYウォーマー


この季節、メタボ予備軍の夫は暑いと

エアコンと扇風機ダブルで使用します


私は、痩せているのでこれがかなりつらい


シルクのこっとんカバー

これはうれしい










足首だけではなく、手首でも使用可能なんですよ






早速足首に・・・





シルクなのでさらっとしています


足首ウォーマーって冬って感じでしょ

でもね、これだったらさらっとしているので

夏のオフィスでも使用できます


もちろん手首に使うのもOK


エアコンききすぎのオフィスではいいかも


それにUVケアのための腕カバーにも

使えそうだよ


夜寝る前もエアコンつけていたら

風邪ひいてしまうからこれ

いいかも!


おススメです




温むすび ファンサイトファンサイト参加中 webshop温むすび 【株式会社山忠】