【テーブルマーク】の冷凍パンで

週末の朝は朝食を


土曜日はクロワッサンです


先週のプチパンは感動を

受けましたがこちらは慣れてしまったのか?

感動まではいきませんでした


でも、冷凍パンでクロワッサンなんて

うれしいですね


普段はHBで自分で焼いたパンを

食べている我が家


スーパーの菓子パンは苦手です


冷凍パンは朝起きて

オーブンで焼くのが楽でいいですね


夫婦二人なので中身4個入っているとうれしいな









ジャムを付けていただきました


そのままでも最初いただきましたが

そのままでもコーヒーやハーブティーにあいますよ


日曜日の朝はグラノーラ



グラノーラは大好きですが

これはちょっと面白い感じ



もうすこしグラノーラが入っていると

うれしいかな?



そのままよりジャムを添えていただく方が

私は美味しいと感じました。


冷凍パンって美味しくないようなイメージを持っていましたが

テーブルマークさんのパンを食べて

冷凍パンも美味しいと感じました。


是非スーパーに行ったら冷凍コーナーを

のぞいてみたいと思います。


テーブルマークファンサイトファンサイト参加中 うちパン