【テーブルマーク】の商品を食べるのは

初体験です


冷凍なんですね


冷凍のパンケーキって美味しいの?


って思いましたがこれがとっても美味しい






夫でもパンケーキを準備してくれました


ホイップも夫がデコレーションしてくれましたよ


だからちょっと変だけど・・・







冷凍だけどとても美味しかったです。


週末の朝、こんな朝食はうれしいかも


クリームもねすごく美味しいの


ただし、これを持ってきてくれた宅急便屋さん

冷凍ですって教えてくれなくて

私冷蔵庫に入れてしまった


宅急便屋さん・・・これは要冷凍ですって

教えてよね~





テーブルマークファンサイトファンサイト参加中 うちパン