アエンダM(エム)を

約30日間毎日朝飲みました。


肌の健康に悩み

元気が出ない

疲れやすいなどの

悩みがあります。


毎日飲み続けましたが

すごく効果を実感できなかった。


肌は結構調子が良くて喜んでいましたが

1週間前から大きなニキビができてしまった


疲れは・・・低血圧の私

疲れがまったくとれず朝は起きられない

体がだるいです。


困ったものです。


亜鉛をとることによって改善されるかと

思いましたが目に見える効果は残念ながら

実感できませんでした。


でも、飲まないよりも飲んだほうが

健康に良いかもしれませんね。



ハマリの健康食品とスキンケアクリームファンサイト参加中