シーコネクトさんの布ナプを

愛用しています。


布ナプに興味あるけれど

使い方がわからなかった私。


シーコネクトさんの座談会に参加しました。




これが布ナプです







いろいろな布ナプがあるんですね






こちらの会社イケメンチップスも

販売しているようです

おもしろい!


布ナプに興味はあったけれど

使い方や疑問点などあって

なかなか躊躇していた私でしたが

座談会に参加して不明点を

すべてクリア。


今はとても心地よく使っています。


いろいろな布ナプが販売されているので

いろいろ試してみるのがいいかもしれません


私自身もこの後、他の布ナプを購入して

使ってみました


でもね、シーコネクトさんの布ナプが一番

肌触りがいいと私的には感じています


種類もいろいろあるのがうれしい


ピンクやパープルはかわいいよね

ドット柄もあるようです


こちらもかわいいので使ってみたいな~


nunonaの布ナプキンファンサイト参加中 nunonaの布ナプキン