ノンケミカル処方で国内最高レベルのUV効果♪モイストBBクリーム


試してみました。


この商品は、以前モイストゲルプラスを

使ったことがあります


この商品もとてもよかったんですね。


オールインワンで効果を実感できた商品です


今回は、リ・ダーマラボさんのBBクリーム


BBクリームは韓国の商品などいろいろ

試したことがあります

でも、すごく肌に厚ぼったい感じがあったり

敏感肌の私には強すぎたり

色が濃かったりして苦手でした。


今回の商品は、リ・ダーマラボさんの商品なので

安心かな?と思って試してみました。


これからの季節、シミ予防のため

日焼け止めは欠かせません

もう40代半ばですから・・

しみをこれ以上増やしたくないです


この商品は、SPF50


そして、敏感肌の私は肌にやさしいものがうれしいですね


こちらは、ドクターズコスメなので

安心があります







使用者からの声も・・・





可愛い感じ





早速、使ってみましょう


少量パールほどをつけていきます



↓左側に目立つシミがあるのですが
シミ部分は人差し指でポンポンと

軽くたたくとカバーできました


あまり目立ちませんね









数日使用していますが

まず感動なのは化粧崩れしません


脂性肌の私は夏はとにかく脂が

いつも顔をぎらつかせていて

まめにトイレでティッシュオフしています


しかし、このファンデは脂浮きしないのがうれしい


それから、敏感肌ですがトラブルなく

使用できます


少なめに塗っていますが薄付きでも

しっかりシミをカバーしてくれます


これがうれしい。


今年の夏はこのファンデでシミいらずです!


Re dermalab ファンサイトファンサイト参加中



徹底保湿・低刺激・エイジングケア、3つを叶えるドクターズコスメ リ・ダーマラボ