シンリーボーテディープモイストセラムローション


3月から使い始めた化粧水&美容液です


これ1本で化粧水と美容液と2役をしてくれるんですね


ちょうど季節の変わり目に使ったのですが

敏感肌の私の肌はほとんど安定していました。


毎年季節の変わり目、生理前などには

トラブルを起こす

敏感肌です


しかし、このシンリーボーテディープモイストセラムローションを

使うと安定していました


生理前などに多少赤みがありましたし

にきびも小さいものはでました


しかし、ふだんなら気が滅入るほど大きくなる

にきびですが、このローションを使っている間

大きくなることはなかった。


それに毎回香りに癒されます


天然の香りは本物志向の私には

本当にうれしい

人工的な香りは苦手なんです


天然のアロマの香・・・これには本当に

朝晩使用時に癒されました



最後までとにかく使い切りたい

そんなローションでした。


逆さにして数日は使えましたよ!


40代からの大人のケアにぴったりの

基礎化粧品です


私のような敏感肌

そしてホルモンバランスによる肌荒れを

起こす方には是非お勧めに化粧品です




高機能基礎化粧品シンリーボーテファンサイト参加中


エイジングケア基礎化粧品シンリーボーテ公式サイト