1日4粒を飲みました。


GWから季節の変わり目だからでしょうか?


疲れが抜けません


朝、起きるのがつらい

夜眠れない


そんな私です。

やはり今日も朝起きたけど

かなりだるくてつらいのです

どうしてでしょう???


このだるさや寝つきの悪い、朝元気に起きることが出来ない


これらの悩みは残念ながら改善されませんでしたが

このプラセンタを飲んでいる間、肌がとってもきれいでした。


お化粧のノリが良かったです。


生理前でしたが、肌荒れもほとんどなく

過ごすことが出来たのはうれしかったです。


5日程度ではやはり実感はできませんでした。

1か月くらい続けるともっと効果を実感できるのかも

知れませんね。


でも、朝晩2粒ずつ計4粒飲みましたが

飲みやすかったです。

続けやすいと感じました。

臭いも私は全然感じませんでした。


もうすこし続けてみたい、そんなサプリです









e-Lac Japanファンサイト ファンサイト参加中