美容にとても興味があり

セレブさんの座談会に参加しました。


お土産をこんなにいただきました。

うれしい。

まずは、社長の大家さんがネイルシールを

爪にしてくれました。

こういうのは初めてなので、どきどき。


こんなにネイルシールの種類があるんですね





こんな感じ


ふだん、何もしない私の爪が明るくなりました。



導入美容液です


つぶつぶが入っているのだそうです



さらっとして、こんなになりました。



ファンデーション

プラワンシーBB➕CCクリームは

こんな感じです。


さっぱりしていて、厚ぼったく感じない


敏感肌の私もいいかも





最後に、私が一番気になったのは

プラワンシーアイパッチ


北海道サラブレッドのプラセンタ

こだわっていると社長さんも

自信を持っていわれていました。


実際、とても潤います


その上、高くないんですね。



つけたまま寝ても大丈夫なんですね。


これが一番私は魅力に感じました。


大家さん、とてもきれいな方でした。

私もきれいに歳をとっていきたいですね



セレビューティーファンサイトファンサイト参加中