頭皮用美容液ナノクリスフェアスカルプエッセンスの

使用を初めて約1か月。


私は頭皮のかゆみが一昨年から悩みでした。


皮膚科に行っても、年齢的なものでしょうと

言われるだけでした。


今回、頭皮用美容液ナノクリスフェアスカルプエッセンスを

1か月使っていますが、かなり頭皮のかゆみが

改善されました。


毎日お風呂上りに使っています。


でも、ときどきかゆみが出ることはあるので

そんなときは朝も頭皮用美容液ナノクリスフェアスカルプエッセンスを

つけます。


40代半ばにしては、髪にはボリュームがあると

美容院では言われます。

それにいまだに髪は染めていません。

白髪は少しありますが

抜けば分からない程度です。


とにかく頭皮のかゆみが悩みでした

でも、これを使うことによりかなり改善しているのが

うれしいです。


そういえば抜け毛がかなり

気にならなくなったような気もします。


ただ、不満は1つ。

この紫の容器すごく素敵なんですが

中身が今どれだけ減っているのか

わからないんです。

もうすこし残量がわかるとうれしいですね。


ちなみに、液だれもせず髪にぐんぐん

液が浸透していくのを感じます。

これには感動。


是非使い続けたい商品です。



ホソカワミクロン化粧品ファンサイト参加中