ファインさんのプラセンタを毎日4粒飲み続けました。


最初は朝飲んでいました。

でもね、途中私仕事の悩みで

夜眠れなくなってしまった。


生まれて初めて睡眠薬を病院で

処方してもらい飲みました。


お守りでもらった睡眠薬3日分

飲んだ私。


そしてその後も夜眠れないことがしばしば


そんなとき、ファインさんのプラセンタを

飲んでみました。

すると、す~っと眠ることが出来たんです。


朝までぐっすりでした


プラセンタって、肌をきれいにしたりする

効果があると思っていました。

実際、生理前のおとなニキビも

ひどくならずに済みました


でもね、夜飲むと睡眠を導入してくれる効果もあるんですね


私だけかもしれませんが・・・



肌も普段よりこのサプリを飲んでいる間

トラブルなく過ごすことが出来ました。


うれしいですね。


ハトムギエキスも入っているので

肌への効果はかなり期待できます。


これからも飲み続けたい数少ない

サプリですね



ファインのファンサイトファンサイト参加中 健康食品のファイン プラセンタ・サプリ 輝世稀 -kiseki-