アラフォーです


11月から仕事をスタートしました。

経理経験があるので

スカウトされました。

しかし、そこの会社、新しい会計システムを導入していたのですが

誰もシステムのことがわからない

そこで私に声をかけてきたわけです


決算も9月決算で11月申告

それなのに、11月の試算表を早く出せと

私に言ってきます


でも初期設定がありますし前期の決算も

まだ出ていない状況で期首残も不明な状況で

早く10月の試算表を出せと言われても

困ります


そのため、休憩もなしに7時間近く

仕事をしたりしました


精神的に疲れ、夜も眠れず


そんな時この心楽を飲みました。


すると、うれしいことに眠れました


有難かったです。






また、22日には不審者(男性)が我が家の敷地で

おしっこを立ってしています。

信じられない光景です


セコムの防犯カメラを設置しているため

すべて不審者の行動はカメラに

録画されていました。

私はおうちにいて彼の行為を観ていました


すぐに警察を呼びましたが

犯人は

すでに去っていました。


そんなこともあってまたまた

眠れません


どうしてこんな

ことをするのだろう?

薬物でもしているのでしょうか?


またまた眠れない3時まで寝付けない

そこでまたこの心楽を飲みました


するとしばらくすると

寝ていました。


睡眠薬は飲みたくないですし

いままで飲んだこともありません。


これは

サプリだと聞いて安心して飲みました


私がこの心楽を飲むと安心して

眠れたので夫もお守りとして

購入したらと言っていました


私にとってはありがたい存在でした。

先日、かかりつけの女医さんに診察を受けに行きました


40代50代とだんだんと20代で平気だったことが

気になる

年なのだと言われました。


仕事でもプライベートでも

だんだん弱くなっていくのでしょうか?


特に真面目ない人ほど精神的に

追い込まれると


深呼吸をして、考えすぎないように

言われました。

40代はなかなか難しい年頃です


心楽はそんな40代の強い味方だと感じました


眠れない方、いらいらする方に

是非おすすめです

アガリクス配合の自然派本格サプリファンサイト参加中

【心楽/ここらく】イライラが止まらない40代女性に。