40代半ば


昔ほどの元気はなく、体力も

落ちてきました。


また体型としては、太ももがとにかく太い。

これを何とかしたいというのが

私の悩みです。


それで、プリムローズというサプリを毎日

7粒飲み始めました。


朝3粒

昼2粒

夜2粒

食後に飲みました。


今効果を実感できています。


太ももに関しては

改善は不明です。

しかし、女性の

ホルモンバランスを整えてくれるのでしょうか?


私の場合、生理前には顔の口回り鼻の頭に

いつも毎月

にきびが出来ていました。


また、精神面で弱い私は、すぐに肌に

吹出物が出ます。

今も新しい職場で悩みを抱えて

結構

眠れない日々を・・・過ごしていたのだけれど


にきびはほとんどできていない。

これが驚きです。


鼻の頭に赤いニキビが出来そうになりましたが

ひどくならずにすみました。


このサプリを飲んでいる間、

アレルギー薬(アレロックとシングレア)は飲んだものの

それ以外は飲んでいません。


ですから、このプリムローズのおかげだと思います。


40代・・・不調やホルモンバランスなど

悩みが増えますが、このプリムローズは

効果を実感できる数少ないサプリだと感じます。


私はこれを飲んで良かったと思います。


ホルモンバランスが悪いと自分でも

なんとなくわかっていたのですが、

このサプリを飲んで効果を実感できて

うれしいです。


何より生理前に吹き出物が出来ないのが一番

私にはうれしいですね


美と健康のN・S・Sファンサイト参加中



脂肪、カサカサ、バランス、女性の悩みにプリムローズ