アラフォーです


先月から新しい仕事を始めました


新しいことを始めるってわくわくするけれど

ストレスも多いです


小さな会社なのに、上場すると

体制も整っていないのに・・・

そんな職場の状況にストレスを感じます

1日5時間契約なのに

6時間以上働いています


休憩もなく・・・


体も悲鳴をあげていそうです


でも、プリムローズのおかげでしょうか?


かなり元気です


1日7粒を私の場合飲んでいます

朝、朝食後に3粒

夕方、夕食後に4粒を継続して飲んでいます


1粒が大きいので4粒飲むのは大変なので

2粒ずつ2回に分けて飲んでいます


私の場合、158cm48kg

そんなに太っていません


でも昔は、43kgでした


でも、太ももがかなり太い

これが悩みです


プリムローズで太ももをスリムにしたいと

思っていますが・・・これはやはり長い目で見ないと

無理かもしれませんね


でもね、これを飲み始めて元気です


肌の調子も良いです


体が丈夫ではない私ですがまだ風邪も

ひかず元気に過ごしています



美と健康のN・S・Sファンサイト参加中



脂肪、カサカサ、バランス、女性の悩みにプリムローズ