ずいぶん寒くなってきました


冷え性の私

便秘症の私

アレルギー、ハウスダストがあり私

太ももが太い私



大人ニキビもまたまた波はありますが

できています。


そんな私が今回試してみるのは

♪【プリムローズ】です


ニキビができるのはホルモンバランスが

悪いのではないかと私なりに思っています。


さまざまな

バランスを整えてくれるサプリです


ガンマリノレン酸、必要な脂肪酸なんですね

月見草油の摂取って大切なんですね

食事からはなかなか摂れないので

サプリが必要なんだそうです


このプリムローズは、ピュアな月見草オイルだけ

100%使用しているんだそうです

天然ビタミンEもぷらす

添加物などは無添加です


こういうこだわりいいですね

サプリはたくさんあってもよく見ると

添加物ばかりなんてものも良く見受けられます。


このプリムローズは本物ですね

早速、毎日7粒を目安に飲んでみたいと思います。


1回の目安は2粒で数回に分けて

1日飲んでみたいと思います。






こんなきれいなサプリです。


また途中経過をご報告いたします


下半身痩せを目指している方

アレルギーが気になる方

女性特有の悩みをもっている方に

おすすめだそうです


どれも私該当します


期待できそうなサプリ

今からワクワクです


美と健康のN・S・Sファンサイト参加中 脂肪、カサカサ、バランス、女性の悩みにプリムローズ