私は1年中ハウスダストのため

アレルギーがあります


また春と秋に花粉症が。


特に秋の方が私はひどいです


できるだけくすりは飲みたくないけれど

1年中アレルギーの薬を服用します。


今回は、甜茶のサプリ


小学生の頃からアレルギーがあり

いろいろなことを試してきましたが

だめでした。


甜茶も以前お茶を飲んでいましたが

今回はサプリです。


少しでもつらい症状が緩和してくれるとうれしい




普段私が飲んでいるアレルギー薬です


左は朝晩1錠

右は夜1錠飲んでいます


でも、できれば薬は飲みたくない

わたしの素直な気持ちです





甜茶αのサプリを朝晩2錠ずつ飲んでみたいと思います。


1995年の発売らしく

10年以上の愛用者もいるとのことで

期待大ですね


また途中経過を報告したいと思います




ハマリの健康食品とスキンケアクリームファンサイト参加中 ハマリ産業株式会社