TMIXさんで夫はオリジナルTシャツを何回も

作っています。


そして気に入って着ています。


特にドバイの写真を入れたオリジナルTシャツなんて

お気に入りで夏いつも着ていましたね


今回は私が作ってみましたよ!


ラグランTシャツ


チームで作るのにいい感じでしょ


センスのない私はオリジナルではなく

TMIXさんのサイトにある柄を使って

作ってみました。


袖の赤がとってもかわいいの


生地がしっかりしているので今の季節でも

着ることが出来ます


今日なんて暑かったしね


夏・・・サマービーチをコンセプトに





ちょっとやせて見える感じもうれしい!


お気に入りの1着になりそうです





tmix、tmakerファンサイト参加中



tmixでオリジナルTシャツを作ろう