ハトムギエキス・ヒアルロン酸配合「★手作りキット★ハトムギエキス化粧水キット」★

を使い終えました


自然化粧品研究所さんの商品は本当に

どれも素晴らしい


私は敏感肌でニキビ肌

そして脂性肌です


そんな私ですが、この化粧水キットを使っている間

トラブルなく肌もとてもよかったです

生理前でしたが、鼻の頭に少しニキビができた程度

今はもうほとんどきれいになりました。


毎朝、そしてお風呂上りにこの化粧水キットを

使いました

冷蔵庫で冷やしていたので使うときは

コットンに含ませてコットンパック


これがひんやりしてとても気持ちが良かったです


化粧水キットは添加物が入っていないので

あまり多くなく数週間で使い切れる量です


これもよいと思いました。


初めてキットで化粧水を作って使ってみましたが

こういうの安心安全でとてもいいと感じました。




自然化粧品研究所ファンサイト参加中


「★手作りキット★ハトムギエキス化粧水キット」