フコイダン美容液って

ご存知でしょうか?


フコイダンは、海藻類のヌメリに含まれている天然成分だそうです


海藻類、わかめやもずくなどが

体に良いのは昔から言われていますね


でも、美容にもよいのですね。







肌にも髪にもよいようです





早速、お風呂上りに使ってみましょう




写真で分かりますでしょうか?


トロミ成分・・・


お風呂上りの肌に高濃度美容液として

つけてみました。


肌につけるとトロミがす~っと肌に

入っていきます


その後、普段の化粧水をつけるだけ


今の季節は脂性肌のため

べたべたしているので化粧水だけで

充分です。


その他に、頭皮や髪のケアにもよいそうです


実際、お風呂上りにつけると

翌朝の肌がなんだか良い感じ


生理前で、鼻の頭に少しニキビが

できましたがひどくならず維持してくれています

このまま治ってくれるといいな。


フコイダンと水など安心な成分だけで

作られた美容液ですので安心して使用出来るのも

うれしいですね。


3日間のお試しでしたが、とろみ成分が

す~っと肌に浸透していく感じは

実感できました。


もう少し使ってみたいと思う美容液です


原料メーカーのサプリと化粧品ファンサイト参加中 トンガ王国のフコイダン美容液